アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(薔薇の季節) | メイン | カフェインレス☕️ »

2021年5月18日 (火)

白バラ コーヒーショートケーキ

5/17(月)は横浜中エリアのオンラインでの定例会でした。オンラインになってから、もうすぐ1年。最初はオンラインツールに入室するところからドキドキで、つながるかな?音は聞こえているかな?顔は映っているのか?気になることがたくさんありましたが、少しずつ画面越しに話すことに慣れてきました。

まだミュートのまま話してしまうこともありますが、みんなやさしいので、すぐ教えてくれます(^^) 秋に予定しているオンラインでの菜種油の学習会に向けて、上達したいです。

そんな今回の会議試食はこれです。白バラ コーヒーショートケーキ。

小さめのショートケーキが4個入っていて、冷凍で届くので食べたいときに出せば至福のおやつタイム。ずーっと家にいる日には、こういうスイーツが楽しみのひとつになりますね。コーヒー味はそれほど濃くないので、子どもも食べられました。他にもあまり冷凍庫の幅を取らないケーキがありましたら、ぜひコメント欄で教えてください♪(の)

来月のエリア定例会は6/21(月)10:00〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34230956

白バラ コーヒーショートケーキを参照しているブログ:

コメント

「マンゴー杏仁ケーキ 4個240g」
箱サイズ 11×14.5×7.7
「バスクチーズケーキ(4号)」
箱サイズ 12.8×12.8×6.6
二つとも箱小さめです。

大好きな「カップシフォンケーキ 4個」
箱が大きいので届いたら即解凍です。
箱サイズ12.6×13.5×11.4
冷凍ケーキ場所をとるので
なかなか買えませんね。

Ziggyさん
冷凍ケーキは箱が大きいので、届いたらすぐ解凍のため冷蔵庫行ですね。大きな冷凍庫ほしいです!

コメントを投稿