アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(みかん狩り行きました🍊) | メイン | なかよこタイム vol.180 »

2021年11月20日 (土)

再び 緑みかんシロップ🍊

緑みかんシロップの1000mlを購入しました。

いつもすぐに飲み終わってしまっていたけれど、

これは飲みごたえありそう。なんと!いつもの4倍の大きさです。

緑みかんシロップは「いいね!かながわ」や「産直ショップ」で購入できます。

無糖の「そのまんま緑みかん」もたまに登場します。

こちらを今回初購入しました。届くのが楽しみhappy02(す)

9d6e2fcdc8cdfeae4940a1e2760b0cb7211

緑みかんの過去記事はこちらです🍊

小さい緑みかんシロップ1

小さい緑みかんシロップ2

緑みかんジュースを作ろう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34241058

再び 緑みかんシロップ🍊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿