アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 防災備蓄の見直し講座に行ってみた | メイン | 生産者カード »

2021年12月13日 (月)

うさぎCafe(Xmas飾り作りました)

こんにちは、うさぎCafeです。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。北風が冷たいです。

今日は1年10か月振りに横浜中センターを利用してのミーティングでした。

エリア活動課のNさんが感染対策グッズを届けて下さいましたhappy01

体調管理、感染対策に十分気をつけて活動を進めていきたいと思います。

 

【今月のテーマ】Xmasの飾り作り

材料を各自で持ち寄って思い想いの作品を作りました。

いかがですかxmas

Polish_20211213_150751502

みんなでワイワイしながらの『ものづくり』がとっても楽しかったです。

クリスマスって本当にワクワクしますよね。

 

【試食の感想】モロゾフ ファヤージュ(木の葉のようなクッキー)

・パリパリのクッキーでナッツ類が香ばしく美味しかった

・4種類の味が楽しめる

・入っていた缶がシックでおしゃれ

 

【次回の予定】1/24(月)10:00~12:00 横浜中センター会議室3,2(参加者5名)

手芸を楽しみます。

メンバーからアクリルたわしの作り方を教えてもらいます。

今年も終わりますね。みなさんはどのような一年になりましたか?

来年はより良い一年になりますように🐯。

 

********** おまけ **********

Merry Christmas!

Dsc_0728

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34242099

うさぎCafe(Xmas飾り作りました)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿