アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(花見糖で金柑の甘露煮) | メイン | SASA・WASH 使ってみました »

2022年3月 6日 (日)

大人にも良いおやつ

子どもはおやつを食べていますが、大人でも小腹が空いたりちょっと食べたい時ってありませんか?そんな時にピッタリかな?

《黒ごまミルク》
黒ごまの香ばしさとミルクのまろやかさがマッチし、コクのある沖縄県産黒糖蜜も加わり、優しい味わいです。
気軽に味わえる125mlの飲みきりサイズです。でも、カルシウムが64mg、ビタミンEが2.1mg配合されています。
1本あたり約1000粒の黒ごまが入っているそうです。ビックリですね。

《お野菜あみじゃが・うましお味》
ほうれん草、人参、ブロッコリーをポテト生地に練り込んだ、網状のポテトスナックです。
あみじゃがの形がかわいいです。野菜を練り込んでいますが、野菜の味はしません。厚さがあるので、ポテトチップスのようなパリパリではなく、硬めのザクザクした食感です。
14gの食べきりサイズの個包装です。カルシウムが21mg配合されています。

どちらも身体によさそうで、罪悪感なくいただけそうです。 (Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34245573

大人にも良いおやつを参照しているブログ:

コメント

黒ごまミルク知らなかったです。黒ごま味のスイーツやドリンクが大好きなので、見逃さないようにチェックしようと思います!

コメントを投稿