アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 『素材で選ぶマヨネーズ』 | メイン | サステナブルなチョコレート »

2022年5月31日 (火)

うさぎCafe(薔薇の季節)

こんにちは、うさぎCaféです。

先月に引き続いてミーテイングが開催できましたhappy01

真夏のような暑さの中、メンバーは元気に参加してくれました。

顔を合わせることでなんだかホっとします。

コロナ対策には「『換気』が最も重要です」という最近のニュース!!!会議室のドア、窓も全開にしてスタートしました。

 

【今月のテーマ】バラ園へお散歩

横浜中センターの隣にあるこども植物園のバラ園へお散歩してきました。

Polish_20220530_231903504_2

多種多様なバラが咲き誇り、凛としたその姿と香りに魅了されましたheart

その一方で、メタセコイアの並木の下ではひっそりと紫陽花が咲き出していました。

いよいよバラの季節が終わり、紫陽花の季節に移り変わります。

もうしばらくすると梅雨に入りますね。

パルシステムでつながった仲間とお喋りを楽しみながらほっこりできるひとときでした。

 

【今月の試食の感想】

・三方六の小割(北海道メロン) 果汁入りでメロンの香りが良い,しっとりとしていて美味しかった

               パッケージも見た目もとても可愛い,個包装で気軽に食べられる

・カカオ70%チョコレート   食べやすいカカオの量,冷蔵で配達されて嬉しい

 

【次回の予定】7/4(月)10:00~12:00 横浜中センター会議室3,4

11月に予定している企画についてぼちぼち考え始めます。

メンバーは組合員ハンドブック健康チェックシートを忘れず持参して下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34249103

うさぎCafe(薔薇の季節)を参照しているブログ:

コメント

バラがとっても綺麗ですね✨✨
たくさんの種類があって見応えもありますね!

ななふみさん、コメントありがとうございます♥バラの美しさを感じていただけて嬉しいです

ここ数年、ブログに載せていますが実は同じバラの写真がありません
不思議です
微妙な時期の違いの他に、年齢を重ねるごとに自分の好みの色や形にも変化があるのかもしれませんねhappy01
バラの香りもとても素敵でした

コメントを投稿