アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 梅シロップ作り | メイン | なかよこタイム 7月号 »

2022年7月17日 (日)

うさぎCafe(企画打合せスタート)

こんにちは、うさぎCaféです。

先日、7月のミーティングを開催しました。

残念ながら体調不良等でメンバー全員が揃いませんでしたが、秋に予定している組合員企画の打合せをスタートしました。

新しくなった組合員ハンドブックがとても見やすくなり、活用しやすいですhappy01

 

【今月のテーマ】企画打合せ

詳細をお知らせできるまで、どうぞお楽しみに♪。

 

【今月の試食の感想】(コラージュ写真の背景に白色を選択してしまいました💦)

Polish_20220707_071756938

朝の応援食 くるみの焼きドーナツ:しっとりして食べやすい、軽食に良いが思っていたより小ぶり

白バラキャラメルナッツバー:ナッツが香ばしく、甘さ控えめで美味しい

 

【今後の予定】

8月 夏休み🌻

9/26(月)10:00~12:00 横浜中センター会議室2,3 企画打合せ

10/24(月)10:00~12:00 横浜中センター会議室2,3 企画集約

 

*** おまけ ***

ご近所さんにマロウというハーブのお花をお裾分けしてもらい、ハーブティーにして理科の実験のように美しい色の変化を楽しみました。

ホッと一息、心落ちつける時間を生活の中に取り入れていきましょう。

Polish_20220707_172720922

㊟手水舎のお花は紫陽花です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34250990

うさぎCafe(企画打合せスタート)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿