アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ゴージャスカルビクッパ | メイン | 梅シロップ作り »

2022年7月13日 (水)

お料理セット


今月、他のメンバーがお料理セットを
ブログアップしています。
私も、昨夜は「産直豚肉のチンジャオロースセット」を
初めて作りました。
パルシステムの、お届け日に
お料理セットを購入して
夕食のメインディッシュにする事があります。
本当に簡単便利で、あっという間に出来上がります。


お肉に、塩胡椒そして
片栗粉をまぶしておきます。


レシピ通りに、作りました。が、

ニンニクのみじん切りを入れました。
私も、他のメンバーのように、
アレンジしてみたいと思いました。



あっという間に
青椒肉絲の出来上がり。
味付けも、私好みで、
大人二人のメインディッシュになりました。
時間のない時に、本当に便利なお料理セット。
毎回カタログを見るのが楽しみです。

(E)

作り終わったあとの、
プラスチックトレーは
リサイクルのために
綺麗に洗って乾かしてから
お返しします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34250853

お料理セットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿