アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 国産小麦のアップルパイ | メイン | 公開確認会に行ってみた »

2022年10月 1日 (土)

うさぎCafe(企画準備ちゃくちゃく)

こんにちは、うさぎCafeです。

先日、9月のミーティングを開催しました。残念ながら欠席者数の方が多く...2名のみでしたが、エリア活動課のNさんが企画のサポートで来てくださいました。3年振りの企画開催なのでとても心強いですhappy01

 

【今月のテーマ】企画準備

11/14(月)に「地域のよさを再発見・果樹園で交流しよう♪」の企画を開催することが決定しました。場所は横浜中センターから3つ先のバス停のすぐそばに広がる果樹の里です。一緒にお喋りを楽しみながら自然に親しみましょう。準備がちゃくちゃくと進んでいます。

 

【今月の試食】わらび餅(黒蜜入り)

Dsc_1280

本わらび粉と産直大豆のきな粉で作ったプルプル食感の美味しいわらび餅でした。

黒蜜はわらび餅でつつまれていて甘さもちょうど良かったです。

 

【次回の予定】10/24(月)10:00~12:00 横浜中センター会議室2,3

集約を行います。

 

*** おまけ ***

一足先に栗拾いで果樹園をお散歩してきました。梨、ブドウの収穫が終わり、栗→柿→ミカンへと続きます。これからの実りがとても楽しみですheart

Polish_20221001_122943580

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34253427

うさぎCafe(企画準備ちゃくちゃく)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿