アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« パルシステムのあじフライ | メイン | なかよこタイム 5月号 No.187 »

2023年4月30日 (日)

私のお気に入り(5)

パルシステムで、購入している各種ジャム。
大好きです。
パンにはもちろん、ヨーグルトに入れたり
お料理の隠し味や、
お肉料理の、ソースに使っています。
メンバーが、冷蔵庫の写真を、
ブログアップしていましたね。
私も、ジャムを切らしてしまうと困るので
各種、ストックしています。


キッチンにも、もちろんストックしています。
自分で作るジャム以外は
パルシステムで購入しています。
美味しくて安全なジャムです。

こんなに素敵なゼリーを見つけました。
フルーツの味と香りがしっかり感じられました。

今年も、モッコウバラが綺麗に咲きましたね。
パルシステムの商品は、
お気に入りが、たくさん見つかります。。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34260045

私のお気に入り(5)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿