アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(新年度スタート) | メイン | 私のお気に入り(5) »

2023年4月18日 (火)

パルシステムのあじフライ

家で揚げ物を揚げるのは、油が飛び散って後のお掃除が大変。
魚だと、さばくのも大変。小麦粉、卵、パン粉を付けることも考えると時短?なんて思って購入してみました。
パッケージのあじフライもとてもおいしそうです。

電子レンジで簡単に調理できます。
一口かじれば、産直小麦のパン粉はサックサクで、国産あじの旨味、甘味が口の中いっぱいにひろがります。
1尾を開いてなくてフィレなので、夕食の1品には物足りないのですが、お弁当のおかずにはピッタリの大きさです。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34259649

パルシステムのあじフライを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿