アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(春のお散歩♬) | メイン | たまごの素晴らしさを教えて! »

2023年5月31日 (水)

産直大豆ドライパック

もっと知りたい『産直大豆ドライパック』の
企画に参加しました。
もとより、こちらの商品の大ファンなので
毎回、徳用の10個入りを購入しています。

北海道大牧農場の大豆
「ユキホマレ」を使用しています。
もちろん遺伝子組み換えの大豆ではありません。

缶詰とパウチパックは、製造過程が違うので、
同じ味ではないそうです。
ぜひ食べ比べてみませんか。
缶詰は、賞味期限が、1095日あるので
ぜひローリングストックに。
お料理セットの「産直大豆のマイルドチリコンカン」にも、使われています。
夫は、そのまま、塩とオリーブオイルをかけて
ビールのおつまみにしています。
トマトと相性もよいし、サラダや煮物にも使えます。
そのまま使えると、とっても便利ですね。

こちらも、トーアス(株)の
「産直大豆とひじきの五目煮」です。
産直大豆を使用し「便利つゆ」「花見糖」のみで
味付けした和風の五目煮。
早速注文してみました。
食べるのが、楽しみです。



紫陽花の季節ですね。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34261018

産直大豆ドライパックを参照しているブログ:

コメント

塩とオリーブオイル!とっても老蘇そうですね。試してみます♪

美味しそう!です。失礼しました。

コメントを投稿