アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« おいしいお好み焼きをみんなで焼こう! | メイン | うさぎCafe(頭リンパマッサージ♪企画開催) »

2023年10月31日 (火)

産直こめたまご & こめ豚

いつもは、神奈川中央養鶏の
「産直こめたまご」が届くのですが
今週は、伊豆鶏業の卵が届きました。
とっても久しぶりです。
いつもと、違う産地ですが、産直こめたまご
親鶏の飼料に20%以上米を配合して育てています。


私はこめ豚も、大のお気に入りです。
毎週購入して、楽しんでいます。


日本の田んぼと、自給率向上のための取り組み
「こめ豚」
仕上げ期の肥料に国産米を
40%配合しています。
きめ細やかな肉質です。
食べた事は、ありますか?
しゃぶしゃぶでも、アクが出ません。
シンプルな味付けで、満足な味です。
私は、パルくる便に、登録しています。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34265404

産直こめたまご & こめ豚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿