アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ありがとう 2023年 | メイン | うさぎCafe(脳トレ始めました) »

2023年12月31日 (日)

ナチュライス 純米こうじ配合化粧液

新型コロナが5類に移行されてから、マスクを外すことも増えてきました。
そうなると、あら、お肌きれいね。と言われることもあり、ナチュライスのおかげかな?なんて勝手に思ったりしております。
最近は、風邪やインフルエンザ予防のためにまた、マスクも増えてきましたが………

パルシステム福島の組合員が開発した商品です。
とろみのあるテクスチャ-にしっとり癒やされる使用感ですが、ベタつかないのがうれしいです。
ひとつで3役(化粧水、美容液、乳液)なので、忙しい毎日でのスキンケアを簡単に手軽にできて便利です。
ワンタッチキャップなので、片手で開け閉めできるのもいいです。
使っていると、肌がふっくら柔らかくなったような気もします。ただ、寒さが厳しくなってきて、ちょっと保湿が足りないかな、オイルかクリームを足した方がいいかなと思っているこのごろです

でも、1月5回からリニューアルされて保湿成分がパワーアップされるようなので、期待して待ちます。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34267066

ナチュライス 純米こうじ配合化粧液を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿