アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 1月号 191号 | メイン | PB ナチュライス »

2024年1月31日 (水)

リアルな恐竜の化石

横浜中センターにとてもリアルな恐竜の化石?が
展示されています。
まるで博物館のようです。
定例会に出席した際に
発見してびっくりしました。


展示されている恐竜化石の本体は、
商品配送で使用され、
破損・汚れなどで廃棄対象となった
発泡スチロール保冷箱(シッパー)の
「蓋」を材料にして『廃棄物を利用した工作』として
制作されたものです。
とってもリアルですね。


大好きな和菓子が届きました。
八丁味噌が香る「みそ饅頭」です。
「うなきパイ」の、春華堂のお菓子です。
静岡に出かけなくても、通販購入しなくても
パルシステムのカタログで
購入出来るのは、とても便利です。

梅の花が咲いています。
香りに、癒されます。
もうすぐ春が来る香りですね。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34267815

リアルな恐竜の化石を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿