アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« リアルな恐竜の化石 | メイン | うさぎCafe(お餅つきしました) »

2024年2月 4日 (日)

PB ナチュライス

以前にも紹介しましたが、リニューアルされてPBとなった『ナチュライス 純米こうじ 配合化粧液』が届きました。

パッと見、同じパッケージに見えたのですが、よ~く見ると違いますね。
かわいいお米の形はそのままに、リボンがかわいいです。PBだとすぐわかるように「pal*system」とかかれてあります。
さっそく使用してみると、旧品に比べ、保湿力ガ格段にUPしていました。この保湿力ならこれ1本でクリームなしでも十分大丈夫かな、という感じもしました。あくまでも個人の感想ですが………
旅行にも良いなと思いました。小分けするのは面倒なのでやりたくない私には、これ1本持って行けば心強いです。水が変わるとお肌の調子が悪くなってしまうので、ケアするにもたっぷりと使用でき、手足も含めて全身に使用できるので本当に便利です。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34267930

PB ナチュライスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿