アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 6月の手しごと | メイン

2024年7月 8日 (月)

うさぎCafe(企画練り&調理)

こんにちは、うさぎCafeです。

今日は7月のミーティングがありました。

朝から日差しが照りつける暑~い一日でしたがメンバー全員元気に参加です。

いつも利用している横浜中センターの会議室は冷房を効かせて準備して下さっていました。職員さん、お心づかいありがとうございました。キッチンもテーブルも綺麗に維持して下さっていて本当に嬉しいです。いつもありがとうございますheart01

 

【今月のテーマ】企画練り

11月に予定している企画の申請書を作成し、提出しました。詳しくご紹介できるまでお楽しみにしていて下さいね。

そして、ゴーヤと国産とうふでゴーヤチャンプルーと、トウモロコシ(バイカラー)を蒸していただきました。トウモロコシは鮮度が保たれていてとても甘かったです。スイカはメンバーからの差し入れですlovely

夏野菜が美味しい季節ですね。旬の野菜をたくさん取り入れて暑い夏を乗り切っていましょう。

Img_0790

 

【今月の試食】

ゴーヤ、国産木綿とうふ、トウモロコシ(バイカラー)

 

【次回の予定】9/9(月)10:30~13:30  横浜中センター会議室3

脳トレ、企画練り、調理?

※必要なものは改めてお知らせします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34271920

うさぎCafe(企画練り&調理)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿