アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2011年 02月 | メイン | カモミール!? »

2011年5月 6日 (金)

2011年 03月

手作り豆腐できました!

共生食品の工場から来てくださったんですか?お豆腐って柔らかいから、つくるのは大変じゃなかったですか?

デザートの絹豆腐を使った白玉きな粉、私も食べたかったです!
.
Commented by yumeblog05 at 2011-05-06 22:36
>珊瑚SHOW!!さん
コメントありがとうございます!
共生食品さんは工場から来てくださいました(*^^*)
にがりを混ぜるときはドキドキでしたが、とても丁寧に教えていただいたので、形になりました。講師を招いての企画は貴重な体験ができて興味深かったです