アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2015年度組合員活動報告交流会に参加しました。 | メイン | 手作り味噌を使ったお菓子作り »

2016年3月 3日 (木)

3月ホッと定例会

今日は一人お休みだったので3人+お子ちゃま1人でやりました。

試食はこちら!

Dsc_0687_3

apple産直りんごのドライアップル

一つひとつが大きかった。ごろっとしていた。酸味がちょうどいい。食べやすかった。

材料がシンプルで良い。

heartいちご味の母恵夢

中の餡がほんのりピンク。パッケージがかわいい。春らしいいちごの香り。

他に季節のフレーバーがあるといいな。栗とか。

6月のイベントの相談をしました!

楽しいイベントになるようにがんばります!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33758485

3月ホッと定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿