アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 私のお気に入り (3) | メイン | ハーブが香るホットクレンジングジェル »

2021年7月 2日 (金)

あんずのその後。。。


パルシステムから届いた、
あんずは小ぶりですが
とても綺麗なあんずでした。
追熟後、コンポートを作りました。


綺麗に種が取れました。
レシピの砂糖を花見糖100グラムに変えました。
優しい味になりますね。


甘酸っぱいコンポートが出来ました。
明日の朝、ヨーグルトに入れましょう。
すぐになくなりそうです。


雨の日のドライブで、
紫陽花とネムノキの花を見つけました。
(E)



翌日の
アプリコットヨーグルトです。

https://daidokolog.pal-system.co.jp/recipe/9972?fromSearch=1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34233620

あんずのその後。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿