アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« あんずのその後。。。 | メイン | 梅干しづくり♪ »

2021年7月14日 (水)

ハーブが香るホットクレンジングジェル

食品以外にも色んな商品を取り扱うパルシステムですが、ずっと気になっていたクレンジングジェルを買ってみました!

ハーブが香るホットクレンジングジェル

割と新しい商品ですね。パッケージもかわいいです。パルのカタログには他にも良いクレンジングがあると思いますが、これは名前の通り、じんわりと温かくなるのがポイント!クレンジングって私にとっては面倒なもので嫌だったのですが、このジェルなら、良い香りと温かさで、自然と顔マッサージができ、結果メイクの落ちも良くなります。香りと温度に癒されて、洗ったあとは、とてもサッパリします!

使用成分はこんな感じです。
「乾いた手に取り」と書いてあるので、今のところ、ぬれないように使っています。今まではぬれた手でもOKというものを使って、お風呂のときにさっさっと終わるようにしていましたが、このジェルはとても癒されるので、洗面台で使うのが楽しみになりました。嫌いだった作業が楽しみに変わるってビックリ!

今は夏なので、冬だったらもっと楽しく効果的に使えるなぁとワクワクしています。(の)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34234329

ハーブが香るホットクレンジングジェルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿