アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« サラダセット | メイン | うさぎCafe(花見糖で金柑の甘露煮) »

2022年3月 1日 (火)

Zoom で産地交流

有機の梅を堪能しよう!

毎年楽しみにしている、有機の梅。 2020 梅仕事
JA紀南 田辺印の会と
産地交流しました。



有機栽培は、私達が、思っている以上に
大変なご苦労や、手間がかかっています。
組合員一人ひとりが、理解して購入する
大切さを学びました。

有機栽培の梅畑です。
青いネットは、広げて、地面に梅が
落ちない様にするためのものです。

今年は寒い日が続き
梅の花は、五分咲きでした。

乾杯用の、ドリンクをいただきました。
梅のかおりを強く感じました。

今年の梅の豊作をお祈りしています。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34245346

Zoom で産地交流を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿