アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(編み物しました) | メイン | §くっつかないホイル§ »

2023年1月31日 (火)

植物由来の素材を使用した。。

環境にやさしい、植物由来の素材を使用した
耐熱ラップを購入しました。
いつも、使っているポリラップの
姉妹品です。
ラップの添加物、気になります。
少しでも、安全なものを、
そして、環境にやさしい物を選んでいます。

happy になる
美味しいプチトマトです。
3色それぞれ食感や味がちがいます。
食べくらべも、楽しいです。

産直セレクトショップで購入できます。
ネットカタログでお会いした
村悟空の生産者、石井哲也さん
美味しいミニトマト、ありがとうございます。
とっても優しそうな笑顔ですね。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34257570

植物由来の素材を使用した。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿