アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 植物由来の素材を使用した。。 | メイン | 恋みのり »

2023年2月 2日 (木)

§くっつかないホイル§

この『くっつかないホイル』本当に便利ですね。
お家で揚げ物はしないという方もいらっしゃいますが、私は、塩焼きはともかく、味のついたお魚やお肉はあまり焼きたくなかったのです。後片付けが大変だから。グリルもフライパンも焦げてしまって洗うのがイヤだから。でも、これを使うようになってからは焼くことも増えました。それは、後片付けがとっても楽チンだから。本当に、お魚もお肉もくっつかなくて、スッととれます。粕漬けも味噌漬けもドンと来いです。
一人分のお弁当を作る時も、フライパンで味が混ざらないようにこのホイルを使うと3~4品一度に作れるので本当に便利です。時短荷もなりますし。
ワイドサイズはオーブン調理に便利です。もう手離せません。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34257610

§くっつかないホイル§を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿