アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(お餅つきしました) | メイン | 組合員活動報告交流会 »

2024年2月29日 (木)

マチ付き大人ミニショルダー

スクロールのカタログで購入し愛用しています。
普段使いにも、ちょっとそこまでのお出かけにも、旅行の時にもぴったりのミニショルダーです。
軽くて持ちやすく、マチ付きで収納力抜群なので必要な物がしっかりと入ります。

長財布からハンドタオル、ティッシュ等の小物、お買い物に必需品のエコバッグも2つ(これもスクロールの製品です)、そして大切なスマホまでしっかりと収納できるサイズ感です。
今冬は、ファー&ボアの冬素材が仲間入りしました。とってもかわいいので欲しいなぁと思ったのですが、他のバッグを購入してしまいました。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34268528

マチ付き大人ミニショルダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿