アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« マチ付き大人ミニショルダー | メイン | エリア交流会 »

2024年3月 2日 (土)

組合員活動報告交流会

瀬戸内柑橘セットが届きました。
広島県の、柑橘類は瑞々しくて美味しいです。
いろいろな種類を頂けました。

レモンは、ハチミツレモンと
レモンシロップを作りました。
防カビ剤、ワックス不使用なので
安心・安全です。

組合員活動報告交流会に、出席しました。
他のエリアの様子や、各センター長の楽しいお話を
お聞きして充実した時間を過ごす事ができました。

試食のお土産をいただきました。
選んだ方のセンスが素晴らしい
嬉しいお土産です。
かつおふりかけが、とっても美味しいです。
早速注文しました。
いただいた試食が、
すぐ注文できるのも
とても気がきいていますね。


新横浜フジビューホテルの
ガラスシャンデリアがとても素敵だったので
ぜひ見てください。
キラキラしていてとても綺麗です。
ホコリひとつなく、このようなところを
綺麗にしているホテルって
信用できますね。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34268579

組合員活動報告交流会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿