アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 組合員活動報告交流会 | メイン | うさぎCafe(じゃがいも料理しました) »

2024年3月12日 (火)

エリア交流会

中エリア交流会を開催いたしました。
新しいメンバーが3人増えました。
楽しさ伝わるでしょうか。

新しいメンバーの方たちと
出身地
自己紹介
パルシステムのおすすめや大好きな商品
最近気になる事。
などなど、今回は調理せずに
ゆっくりお話し出来る時間を作りました。
とっても盛り上がりました。

こちらが調理しない、試食です。
いろいろ悩んで決めました。
みなさん、ご飯パックは、
レンジで温めていますか。
私は、キャンプで一度、ボイルしていただいて
その美味しさにびっくりしました。
メンバーにも、わかっていただきたくて
今回は、ボイルしました。
メンバーも美味しくてびっくりしていました。
みなさんも、お時間のある時や、
キャンプで、ぜひお試しくださいね。
ご飯がふっくらふわふわに、なります。

いちごが、入っていた段ボールは
ぜひシッパーに入れてお返しくださいね。

今回は、少しだけおくれた
ひな祭り女子会のようでした。
4月から、また素敵な時間を
作っていきたいです。
どうぞよろしくお願いたします。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34268830

エリア交流会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿