もっと読む
« うさぎCafé(企画練り再び) | メイン | 横浜中中センターにお越しの際は… »
みなさんこんにちは。先月ご報告したベーコンブロックですが、ベーコンブロックをおすすめいただいた方にレシピをお聞きし、ラタトゥイユを作りました。
ベーコンから良い出汁が出て、いつものラタトゥイユが豪華で美味しくなりました。家族からも好評でした。次は今日の学習会で紹介していただいたジェノベーゼソースを使ったバジルライス(目玉焼きベーコン載せ)を作ろうかと思います。(o)
このページのトラックバックURL:http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34288192
ラタトゥイユを作りました!を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント