もっと読む
« ラタトゥイユを作りました! | メイン | 産直バジルのジェノベーゼソース学習会 »
各センターにシッパーを再利用したオブジェが飾ってあるのをご存知ですか?横浜中センターは恐竜の骨です。あの通い箱がこのように変身するとは驚きです!!
今年初めに開催したみんなのフェスティPALで完成した絵も展示されています。中センターにお越しの際にぜひ御覧ください🤩(S)
このページのトラックバックURL:http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34288196
横浜中中センターにお越しの際は…を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント