アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« デコパージュ講座 | メイン | 11月の定例会 »

2016年11月16日 (水)

11月ホッと定例会

11月16日(水)くもり 気温14℃
中センターの会議室にて定例会。今月25日に行なわられる企画「お雑煮食し隊2016」の集約のお手伝いをしながら、いつものようにおしゃべりしました^_^
そして今日は嬉しいことが…。とつかホッとスペースに新しいメンバーが加わりました!よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、今月の試食は…。
チロルビスチョコカップ…3種類のチロルがたくさん入っていてお得感がある。パッケージもかわいい。
厚切りバウムクーヘン…一つが大きくて食べ応えがある。

試食と紅茶をいただきながら、楽しいひと時でした( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34003987

11月ホッと定例会を参照しているブログ:

コメント

新メンバー☆嬉しいです。
今日は参加できず残念でした(T_T)

コメントを投稿