アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2016年度 組合員活動報告交流会 | メイン | おはぎ作りました »

2017年3月 6日 (月)

3月ホッと定例会

ぱらぱら雨が降り始めましたが、とつかホッとスペースの定例会でした。都合のつかなかったメンバーもいましたが、エリアからオブザーバーに来てもらって、楽しく集まりました。

試食はだんらんのティータイムクッキーと新登場のほろほろ焼き。ティータイムクッキーはカタログで見たことはあるけれど、利用するのは初めて。思っていたより、種類も量もたくさん入っていました。

ほろほろ焼きは、さくさくおいしかったです。

おしゃべりはエリアの話から生産者消費者交流会の感想、組合員活動報告会のお料理の話など。ホームベーカリーで作るパンの話しも盛り上がりました。

2017年度の企画の内容も相談して、今からとても楽しみ。お料理しますよ〜♪

最後はのびのびになっていたプレゼント交換。クリスマスに計画していましたが、なかなか日が合わず。

カタログから選んだ、それぞれが気に入っている商品、新しい商品。今回はあみだくじで決めました!

わ!なにこれ?!
これ好きなのー、嬉しい♡
冷蔵庫にあると気分上がる!
これ初めて!

参加できなかったメンバーもいるので、またやりたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34045177

3月ホッと定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿