アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 企画ねりスタート | メイン | パクチくらぶ「タイ料理教室」第6回 »

2018年6月30日 (土)

6月度エリア経営会議

6月18日月曜日、6月度のエリア経営会議を開催しました。

今月は商品開発チームの伊川さんを招いて【サラダツナ】の説明を頂きました。

Effect_20180629_200111_11



Effect_20180629_200634_7

サラダツナを試食しながらみんな真剣に聞いてますshine

味・素材・大きさ等々試行錯誤して出来上がった逸品heart04

【朝食に魚を】

これならサラダやスープ、サンドウィッチやマフィンなど、朝食の幅が広がりますhappy02

Effect_20180629_200316_2

今回試食時でもレタスとトーストでサンドにしたり、サラダで食べたりブロックで食べたりと

人によって好みの食べ方がさまざまsign03

『うちの子はどんな食べ方が好きかなupsign02

なんて想像も楽しかったですheart01

Effect_20180629_195853

 



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34132955

6月度エリア経営会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿