アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2020年11月2日 | メイン | 2020年11月5日 »

2020年11月3日

2020年11月 3日 (火)

極早生みかん

先月初めてオンライン会議内で試食してみましたが、私は極早生みかんでした。

見た目はこんな感じですが、中はとてもおいしかったです。長崎の産地から届きました。酸味と甘みのバランスがとても良かったです。皮をむくときに香るみかんの匂いって元気になりますね。初めてお友達紹介でパルシステムに加入したときのプレゼントもフルーツ盛り合わせでしたが、そのときのみかんのおいしさがよみがえりました。

季節はそろそろ早生みかんですね。早く県内産地のジョイファーム小田原からみかんが来ないかなぁとまた今週も注文しています。